9 件中 1-9 件
- 1
-
マイページからの注文キャンセルの方法を教えてください。
ご注文から30分以内であれば、マイページから、ご自身でのキャンセルが可能です。 その後、再度ご希望の内容でご注文ください。 【キャンセルの手順】 1.マイページにログイン (サイトの右上にマイページへのリンクがあります。スマートフォンの…
更新日:2020/04/28
42人
488
-
ロールスクリーンの幅と高さを逆に注文してしまいました。交換できますか?
商品はオーダーメイド商品となります。 返品も修理などの変更対応も出来ない商品です。 ご希望に添えず申し訳ございません。 #未使用 #未開封
更新日:2020/02/20
2人
159
-
間違って2回注文してしまいました。1回分は不要なので返品の方法を教えて下さい。
注文間違い・重複注文・イメージ違い等、お客様の理由による返品・交換はお受けできません。 ご了承いただけますようお願いいたします。 #未使用 #未開封
更新日:2020/02/20
3人
190
-
注文した数量と異なった数量が届きました。不足分を送っていただけますか?
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。 お届け日を含め7日以内に、下記の内容をメールまたは問い合わせフォームよりご連絡ください。 ・ご注文番号(ご注文後に弊社から配信されるメールに記載されています) ・ご注文者様のお名前 ・不足の内…
更新日:2020/02/17
2人
123
-
注文と違う商品が届きました。返品または交換できますか?
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。 お届け日を含め7日以内に、下記の内容をメールまたは問い合わせフォームよりご連絡ください。 送料は当店負担の上、返品・交換の対応をさせていただきます。 ※商品は必ず未使用のまま保管してください。 …
更新日:2020/02/17
8人
208
-
商品の破損・不良品について
お届け日を含め7日以内に当店に下記の内容をご連絡を頂いた場合に限り、直ちに返品・交換をさせていただきます。 その際の往復送料は当店にて負担いたします。 ※商品は必ず未使用のまま保管してください。使用してまいますと返品・交換をお受けできなく…
更新日:2020/02/17
17人
289
-
商品を買いすぎて余ってしまいました。返品できますか?
注文間違い・重複注文・イメージ違い等、お客様の理由による返品・交換はお受けできません。 ご了承いただけますようお願いいたします。 #未使用 #未開封
更新日:2020/01/30
6人
118
-
クーリングオフはできますか?
インターネット販売(通信販売)にてご購入されました商品につきましては、特定商取引に関する法律上のクーリングオフ制度の対象外となります。 ネットショップでのお買い物はキャッチセールス等とは異なり、お客様ご自身でお店に出向いて商品を購入する行…
更新日:2019/05/29
5人
164
-
返品・交換について
お届けする商品には万全を期しておりますが、万一、当店の過失によって「数量違い」「商品違い」「不良品」などがございましたら、直ちに返品・交換をさせていただきます。 お届け日を含め、7日以内にご連絡の上、ご返送ください。 また返品・交換に…
更新日:2019/05/29
4人
432
9 件中 1-9 件
- 1