12 件中 1-12 件
- 1
-
注文前に実際にかかる送料や納期を確認したい。
送料や納期については、お客様の正確なご住所や注文数量が明確でないと答えできないことが多く、また在庫数量も変動するため、ご注文前の事前確認については、基本的に行っておりません。 ご注文の際、備考欄に「仮注文:事前見積書希望」「送料・納期確認希…
更新日:2020/09/14
1人
173
-
送料無料の商品を買ったのに送料が計上されているのはなぜですか?
送料無料の商品については対象の商品のみとなります。 別途送料のかかる商品をあわせてご購入の場合は その商品に関する送料は必要となります。 送料無料はご注文ではなく、その商品単体に関するご案内としてご理解ください。
更新日:2020/02/19
8人
152
-
離島送料について
別途送料をご案内いたしますのでご確認ください。 なお、配送は船便を前提としております。 航空便ではございませんのでお届けまでにはお時間を要します。 合わせてご了承くださいませ。
更新日:2020/02/19
3人
110
-
受け取り期限を過ぎてしまった場合はどうすればよいですか?
弊社に返送されます。 再手配ご希望の場合は再手配送料を先にご入金頂いてからの発送となりますので ご了承ください。 また、商品代金の返金にはお応えできませんので 再手配を前提にお考えください。
更新日:2020/02/19
0人
47
-
再配達時に送料がかかる場合は?
原則としてお客様負担となります。 ウッドデッキの不在再配達や 長期不在による返送、再手配などお客様都合による再手配送料はご負担をお願いいたします。
更新日:2020/02/19
0人
54
-
商品によって送料が異なるのはなぜですか?
弊社で取り扱いの商品はサイズが様々です。 小さな商品はお安く発送できるのですが大きな商品に関しては相応の送料が発生いたします。 ご負担をおかけいたしますがご了承くださいませ。
更新日:2020/02/19
0人
95
-
まとめて同梱できますか?
商品には弊社在庫品とメーカー直送品があり、出荷元が同じであれば、商品の種類や形状によっては、まとめて同梱が可能な場合もあります。 同じメーカーの商品であっても、出荷する工場や倉庫が異なる場合は同梱できません。 ご注文内容により、同梱して送…
更新日:2020/02/19
26人
177
-
1梱包の基準について教えて下さい。
各商品ページのカート部分の下(送料・商品について)をご覧ください。 下記の画像の場合1梱包1ケース=20枚となります。 1梱包で配送できる数量については、商品ごとに異なりますので各商品ページでご確認ください。 また、商品をカートに入れる…
更新日:2020/02/19
15人
148
-
送料の確認方法について
商品により送料の設定が異なります。 詳しくは各商品ページのカート部分の下(送料・商品について)をご確認ください。 また、商品をカートに入れると、数量・配送先に応じた送料をご確認いただけます。 1梱包あたりの基本的な送料表については、こち…
更新日:2020/02/03
9人
308
-
bizゼロ便登録申し込みしたのですが、結果はいつわかりますか?
お申込み頂いた後、確認・登録完了までに、5営業日ほどお時間を頂戴しております。 bizゼロ便登録の可否については、メールにてお知らせいたします。 #ビズゼロ便 #タイルカーペット #クッションフロア #のり無し壁紙 #フロアタイル #P…
更新日:2019/06/15
2人
93
-
壁紙を複数種類注文し、合計注文数が30m以上になる場合、送料はどうなりますか?
生のり付き壁紙を合計で30m以上ご購入の場合は、通常地域へのお届けの場合、送料は無料となります。 ※北海道・沖縄ほか一部の地域や離島へのお届けの場合、通常地域へのお届けの際の送料との差額分をご負担いただく事となります。 (30m以上送料無料…
更新日:2019/05/29
5人
145
-
のり付き壁紙を30m以上注文予定ですが、離島の場合も送料無料でしょうか?
生のり付き壁紙の送料は、30m以上ご注文で送料無料になりますが、北海道・沖縄ほか一部の地域や離島へのお届けの場合、通常地域へのお届けの際の送料との差額分をご負担いただく事となります。 ご注文の際にお届け先情報をご登録いただきますと、ご注文確…
更新日:2019/05/29
1人
73
12 件中 1-12 件
- 1