-
RESTAの会社案内をいただけますか?
弊社の企業紹介としましては、WEB上のみでご覧いただけます。 株式会社RESTA コーポレートサイト RESTA DIYショップ 自社公式サイト #カタログ
更新日:2022/07/22
0人
22
-
メールアドレスの変更方法を教えてください。
会員登録情報のメールアドレスを変更する手順をご案内致します。 1)マイページ(ログイン)にアクセスします。 2)画面左側の「会員情報登録」をクリックし、表示されるお客様情報の下部<編集>ボタンをクリックします。 3)お客様情報を編集画面が…
更新日:2021/06/03
0人
40
-
RESTA DIY SHOPで購入した商品をYouTubeを投稿する際に使用して…
ご購入いただいた商品を動画撮影にご使用いただいて問題ございません。 #登録者数 #セルフリノベーション #YouTuber #ユーチューブ
更新日:2021/01/22
0人
32
-
イエチェン投稿のビフォー写真は必要ですか?
DIY事例大募集!!イエチェンへのご投稿には、以下のお写真が必要になります。 施工前のビフォー写真 :1~3枚 DIY完成後のアフター写真:1~3枚 ※写真の添付については、人物やペット、個人情報などが映りこんだ写真は、QUOカード送付対…
更新日:2021/01/13
0人
44
-
パスワードの変更をする方法は、どちらに記載されていますか。
パスワードの変更は、マイページの[会員情報登録]で表示されるお届け先一覧から、左上にある[お客様情報]の[編集]ボタンをクリックすると、住所氏名と一緒にパスワードの変更欄があります。 こちらより、パスワード・パスワード確認の欄に新しいパスワ…
更新日:2021/01/06
4人
61
-
他社の販売価格より高いのですが?
商品の販売価格については、各販売店ごとに異なり、当店でも仕入れ・在庫状況など様々な条件を考慮した価格で販売させて頂いております。 そのため、商品によっては、同じ品番であっても、他店より価格設定が高い場合、低い場合がございます。 できる限り低…
更新日:2020/12/24
2人
69
-
注文した商品を使って施工後、商品が余ってしまったので、引き取っていただくことは可…
弊社では、お客様のご都合による返品は原則としてはお受けしておりません。 詳しくは、ご利用ガイド(通信販売法に基づく表示)の「返品・交換について」をご確認下さい。 #不可 #引取 #余り #残り
更新日:2020/12/11
0人
64
-
会員登録する際の認証コードについて教えてください。
新規会員登録いただく際、メールアドレスの検証のため、入力されたメールアドレスに認証コードが送信されます。 会員登録のお客様情報を入力いただく次のページで認証コード入力の枠がございますので、こちらへご入力いただきますようお願い致します。 【…
更新日:2020/12/02
1人
87
-
問い合わせフォームにPDFファイルが添付できません。
お問い合わせフォームに添付可能なファイル種類(拡張子)は、以下のファイルになります。 ・jpg ・jpeg ・gif ・png #添付ファイル #不可
更新日:2020/11/19
4人
86
-
RESTA DIY SHOPは、安全性に特化した製品で、割引が難しいと思うのです…
弊社は、メーカーとの販売契約に則った適正価格での販売を行っております。 他社様と比較されて、ご不安な点もお有りかと存じますが、アウトレットSALE品以外は、正規の商品でございますので、品質には問題ございません。 ご安心いただき、お買い求めい…
更新日:2020/11/09
0人
72
-
プレミアム会員の削除方法を教えて下さい。
プレミアム会員はお客様で退会処理を行っていただくことが出来かねます。 プレミアム会員を脱会されたい場合は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。 ※現在、プレミアム会員コンテンツは終了しており、新規プレミアム会員の登録は受け付けて…
更新日:2020/10/29
0人
62
-
DIYの動画や施工方法が書いてある一覧ページはありますか?
DIYの手順やコツ、失敗しないための下準備など、自分リフォームを楽しむための役立つ情報を掲載しているDIY教室のページをご用意しております。 動画や写真を見ながら実践!RESTA DIY教室 壁紙の貼り替え方法、ペンキの塗り方、フローリン…
更新日:2020/09/01
0人
102
-
RESTAのショールームはありますか?
現在のところ、弊社のショールームはございません。 #ショウルーム #レスタ #リスタ #商品を見ながら購入 #実店舗 #現物
更新日:2020/09/01
4人
109
-
床材を張り替えたのですが、古い床材の引き取りや廃棄処分はしていただけますか?
ご購入分と引き換えの既存の材料の引き取りや廃棄処分、回収等は行っておりません。 廃棄物の処分方法がお住まいの地域によって異なるため、お近くの自治体などにご確認をお願いします。 #引き取って #廃材 #壁紙 #費用 #区役所 #市役所 #…
更新日:2020/08/28
0人
75
-
商品や疑問点の問い合わせはどこからすればいいですか?
以下のページでよくあるご質問と回答をご確認いただけます。 よくあるご質問Q&A その他のご不明点やお問い合わせについては、問い合わせフォームからお問い合わせください。 #分からない #わからない
更新日:2020/08/27
1人
164
-
RESTAで購入した商品を、プロの方にお手伝い頂きながら施工するサービスはありま…
RESTA DIY SHOPでは、現地にお伺いしての採寸、設置や取付のサービスは行っておりません。 商品の仕様やDIYに関する施工方法について、ご質問への回答やアドバイス等をさせていただくことは可能です。 また、本格的なプロによるリフォーム…
更新日:2020/08/24
0人
151
-
注文番号の確認方法を教えてください。
注文番号は、注文後に弊社からお送りするメールの本文内に記載しております。 また、会員登録してご注文いただいた方は、マイページの「注文履歴」からご確認いただけます。 マイページ(ログイン)
更新日:2020/04/30
11人
129
-
新規商品の取引依頼について
弊社にて商品販売の提携などご検討中の商社・メーカー様は お問合せフォームより資料等添付の上、お問合せいただけますようお願いいたします。 追って弊社担当者よりご案内いたします。
更新日:2020/02/26
2人
80
-
海外への発送は可能ですか?
コンテナ単位での取引をベースとしたBtoBのみの海外発送のみ対応しております。 詳細は以下までお問い合わせ下さい。 global@diy-shop.jp 【関連ページ】 RESTA GLOBAL #海外向け出荷
更新日:2020/02/26
2人
73
-
生のり付き壁紙が届いたのですがのりが乾いて使えません。
申し訳ございません。すぐに再送させていただきますので ご注文番号・お名前等をお書き添えの上、メールにてご連絡ください。 もし、ご返金ご希望でございましたらその旨も合わせてお寄せください。
更新日:2020/02/25
0人
92