-
Amazon Pay決済で注文しましたが、マイページに購入履歴が表示されません。…
会員登録をされている場合、現状、弊社サイトにログインせずにAmazonPayでご購入いただくと、弊社のマイページの履歴には残りません。 弊社サイトのマイページにログイン後、Amazon Payにてご注文いただきますと、弊社マイページに履歴が…
更新日:2022/10/07
3人
73
-
ショッピングカート内に入れていた商品が消えてしまいました。
カート内商品につきましては、操作をせず(ページを移動しないで)30分経つと、削除されます。 ※ログインした状態、ログインしない状態、いずれについても操作をせず30分経つと、削除されます。 また、ブラウザを閉じた場合も削除されます。 30分…
更新日:2021/12/23
2人
33
-
仕入れ業者募集について詳しく教えて下さい。
「仕入れ業者様募集」は、弊社が商品を購入する(仕入れ)側として、商品を製造しているメーカー・商社様を募集するページになります。 販売について、弊社は卸売販売は行っておらず、すべてのお客様共通で、インターネット表示価格が販売価格となります。 …
更新日:2021/03/15
3人
65
-
会員登録時の電話番号入力でエラーが表示され会員登録ができません。
お客様情報の電話番号は、半角数字を半角ハイフンでつないで入力していただく必要がございます。 良い例:090-123-4567 悪い例:0901234567 電話番号にハイフン「-」が入っているかどうかご確認いただきますようお願い致します。
更新日:2021/03/14
2人
39
-
会員登録は注文・購入する際に必須項目ですか?
会員登録は必須ではなく、<会員登録しない>ボタンより、会員登録不要でご購入いただくことも可能です。 ※ただし、会員登録をせずにご購入された場合、後日、会員登録しログインされても、会員登録前のご購入履歴をご確認いただくことは出来かねます。 …
更新日:2021/02/23
12人
126
-
ログアウト方法を教えて下さい。
マイページ画面左側の<ログアウト>ボタンをクリックしていただくと、ログアウトしていただくことが可能です。 スマートフォンの場合は、画面左上の<MY PAGE>ボタン → <ログアウト>ボタンをクリックしていただくと、ログアウトしていただくこ…
更新日:2021/01/26
1人
36
-
割引キャンペーン商品の支払金額が値引きされていません。
【割引価格で購入する方法】 対象商品を通常通り買い物かごに入れるだけでキャンペーン価格が適用され、自動お見積り画面で割引価格が適用されます。 キャンペーン価格適応後の価格が、ご注文確定時の価格となっております。 #注文方法
更新日:2020/11/11
2人
62
-
施主支給で商品を揃えることは可能ですか?
施主支給として商品をご購入いただくことは可能です。 弊社取り扱いの商品は、業者の使用する商品と違いはございませんので、ご安心ください。 また、施主支給でのトラブルも増加しており、工事日に配送の遅延が生じたり、お届けの際に運送時に破損があり…
更新日:2020/11/10
2人
88
-
会員登録はどこから行えばよいですか?
RESTA DIY SHOP(自社ショップ)右上の<ログイン>ボタンをクリックし、表示されるページで「RESTAを初めてご利用の方」の下<会員登録する>ボタンより、お客様情報のご入力を行っていただきますようお願い致します。…
更新日:2020/11/02
2人
107
-
注文時にカートに10品目以上入らないのですが、10商品以上の注文はどのように注文…
システムの都合上、一度に10点以上の商品のご注文は出来ませんので、お手数ではございますが、2回や複数回に分けてご注文いただきますようお願い致します。 また、ご注文時の備考欄に同時注文である旨、合算でのお支払い希望の旨、などをご記載いただきま…
更新日:2020/10/20
1人
84
-
デジタルカタログを一覧で見ることができますか?
デジタルカタログから選んで購入ページから、弊社で取り扱いのある商品のデジタルカタログをご確認いただき、ご注文いただくことが可能です。 #商品選び #注文方法
更新日:2020/10/19
2人
88
-
各商品の商品仕様などに掲載されている図面のCADデータをいただけますか?
ご希望のデータはご用意できかねます。 各商品ページの商品詳細の図面をご確認ください。
更新日:2020/09/18
0人
69
-
キャンセル処理してしまった商品と同じ商品をもう一度注文することはできますか?
キャンセル処理させていただきましたデータは、弊社では管理しておりません。 再度、ご注文頂きますようお願いいたします。
更新日:2020/09/18
5人
85
-
販売価格について
弊社は以下の3店舗で商品を販売しております。 RESTA DIY SHOP(自社公式ショップ) RESTA DIY SHOP(楽天市場店) RESTA DIY SHOP Yahoo!ストア店 商品の販売価格は、市場に合わせて設定させていた…
更新日:2020/09/14
5人
222
-
「お客様情報を入力」画面で、何度試してもエラーが出て登録できません。代わりに登録…
弊社では、お客様情報のご登録は対応しておりません。 お手数をお掛け致しますが、全半角などにご注意いただき、再度お試し下さい。 また、ご注文が出来ない場合は、メールでのご注文も承っております。 メールでのご注文について
更新日:2020/09/11
1人
95
-
同じ商品なのに、型番が違うようなのですが?
商品によっては、同メーカーで複数のカタログに同じ商品を型番違いで掲載しているものがあります。 お手数ではございますが、各メーカーホームページなどのデジタルカタログの品番対照表をご覧いただき、ご確認いただきますようお願い致します。 #柄 …
更新日:2020/09/11
1人
470
-
持っている製品のサイズ変更・再加工していただけますか?
弊社では、一度お届けした購入後の商品、あるいは、お客様のお手元にございます商品をメーカー工場に戻して、サイズ変更や再加工などをすることは出来かねます。 #既存の #現在の #不可 #サイズ直し #お直し #リメイク
更新日:2020/09/03
0人
61
-
経費・校費で商品を購入する場合、どのように注文すればよいですか?
個人のお客様と同様に、各商品ページよりご注文下さい。 請求書・納品書・領収書等を発行することは可能です。 商品は、ご入金後の発注手配・オーダー製作となります。 (後払いでの対応はできません) ※弊社では、地球環境に配慮したペーパーレス化…
更新日:2020/09/01
2人
112
-
楽天市場やYahooからRESTAの商品を購入できますか?
当店は下記3店舗を運営しております。 RESTA DIY SHOP(自社公式ショップ) RESTA DIY SHOP 楽天市場店 RESTA DIY SHOP Yahoo!店 販売商品や価格は、店舗によって異なる場合がございます。 詳細…
更新日:2020/08/27
1人
146
-
訪問して採寸してもらえますか?
ご注文の製品サイズの採寸については、お客様ご自身でお願いしております。 ご自宅などにお伺いして測定する訪問サービスは行っておりません。 商品の種類に合わせた採寸方法をご案内しておりますので、各商品ページをご確認いただき、採寸していただきます…
更新日:2020/08/27
0人
71