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ウッドデッキ基礎システム シルフの束の耐用年数を教えて下さい。
ウッドデッキ基礎システム THILFE(シルフ)の束はアルミ/PPポリプロピレン樹脂となっております。 理論的に温度変化や湿度変化などがなく、紫外線を浴びない環境であれば、PPポリプロピレン樹脂は半永久的に劣化することがございません。 た…
更新日:2021/04/01
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RESTA DIY SHOPで購入した商品を販売させていただくことは可能ですか?…
弊社でご購入いただいた後の商品の用途について規定はございませんが、販売価格は弊社商品ページに記載された通りとなります。 #卸売価格 #料金
更新日:2021/03/16
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bizゼロ便対象商品を教えて下さい。
bizゼロ便対象商品は、「biz」のアイコンがついた商品が対象となります。 bizゼロ便 対応商品一覧 #商品選び方 #注文方法
更新日:2021/03/16
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仕入れ業者募集について詳しく教えて下さい。
「仕入れ業者様募集」は、弊社が商品を購入する(仕入れ)側として、商品を製造しているメーカー・商社様を募集するページになります。 販売について、弊社は卸売販売は行っておらず、すべてのお客様共通で、インターネット表示価格が販売価格となります。 …
更新日:2021/03/15
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会員登録時の電話番号入力でエラーが表示され会員登録ができません。
お客様情報の電話番号は、半角数字を半角ハイフンでつないで入力していただく必要がございます。 良い例:090-123-4567 悪い例:0901234567 電話番号にハイフン「-」が入っているかどうかご確認いただきますようお願い致します。
更新日:2021/03/14
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会員登録は注文・購入する際に必須項目ですか?
会員登録は必須ではなく、<会員登録しない>ボタンより、会員登録不要でご購入いただくことも可能です。 ※ただし、会員登録をせずにご購入された場合、後日、会員登録しログインされても、会員登録前のご購入履歴をご確認いただくことは出来かねます。 …
更新日:2021/02/23
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出荷証明は発行可能ですか?
弊社は、出荷証明書は発行しておりません。 出荷完了後、商品発送のお知らせメールを送信致しますので、こちらを出荷証明書としてご使用下さい。
更新日:2021/02/16
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ログアウト方法を教えて下さい。
マイページ画面左側の<ログアウト>ボタンをクリックしていただくと、ログアウトしていただくことが可能です。 スマートフォンの場合は、画面左上の<MY PAGE>ボタン → <ログアウト>ボタンをクリックしていただくと、ログアウトしていただくこ…
更新日:2021/01/26
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RESTA DIY SHOPで購入した商品をYouTubeを投稿する際に使用して…
ご購入いただいた商品を動画撮影にご使用いただいて問題ございません。 #登録者数 #セルフリノベーション #YouTuber #ユーチューブ
更新日:2021/01/22
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bizゼロ便の「4tロングトラックで配送が可能」という条件の配送可否の調べ方を教…
道路の形状や状況により異なりますが、大まかな確認方法は以下になります。 ・4m以上の道路幅がある ・「大型乗用自動車等の通行止めを表す道路標識」や「大型貨物自動車等の通行止めを表す道路標識」などの標識が無い ・普通車2台分が十分な余裕をも…
更新日:2021/01/21
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bizゼロ便の対象エリアを教えて下さい。
bizゼロ便の対象地域について、以下をご確認下さい。 【biz便対象エリア】 本州・四国・九州 ※お届け先の所在地によっては、対象外のエリアもございます。 【biz便対象外エリア】 北海道・沖縄・離島 #ビズゼロ便 #法人・個人事業…
更新日:2021/01/13
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イエチェン投稿のビフォー写真は必要ですか?
DIY事例大募集!!イエチェンへのご投稿には、以下のお写真が必要になります。 施工前のビフォー写真:1~3枚 DIY完成後のアフター写真:1~3枚 ※写真の添付については、人物やペット、個人情報などが映りこんだ写真は、QUOカード送付対象外…
更新日:2021/01/13
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パスワードの変更をする方法は、どちらに記載されていますか。
パスワードの変更は、マイページの[会員情報登録]で表示されるお届け先一覧から、左上にある[お客様情報]の[編集]ボタンをクリックすると、住所氏名と一緒にパスワードの変更欄があります。 こちらより、パスワード・パスワード確認の欄に新しいパスワ…
更新日:2021/01/06
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他社の販売価格より高いのですが?
商品の販売価格については、各販売店ごとに異なり、当店でも仕入れ・在庫状況など様々な条件を考慮した価格で販売させて頂いております。 そのため、商品によっては、同じ品番であっても、他店より価格設定が高い場合、低い場合がございます。 できる限り低…
更新日:2020/12/24
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注文した商品を使って施工後、商品が余ってしまったので、引き取っていただくことは可…
弊社では、お客様のご都合による返品は原則としてはお受けしておりません。 詳しくは、ご利用ガイド(通信販売法に基づく表示)の「返品・交換について」をご確認下さい。 #不可 #引取 #余り #残り
更新日:2020/12/11
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bizゼロ便会員登録後、お客様情報・bizゼロ便お届け先を変更する方法を教えて下…
bizゼロ便の会員登録情報変更について 【お客様情報(ご住所等)の追加】 マイページにログイン後、「bizゼロ便」申し込みフォームより申請を行って下さい。 管理画面より追加でbizゼロ用便住所などが追加登録可能です。 新情報を追加後、不要…
更新日:2020/12/10
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bizゼロ便は置き配に対応していますか?
bizゼロ便は、置き配については原則対応しておりません。 トラブル防止の観点より、配送時に、ご注文者又はご注文内容の分かる受け取り人様がいらっしゃるようにお願い致します。 #置き配達 #不可 #送付 #不在 #玄関前 #荷物 #倉庫 #…
更新日:2020/12/09
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注文時のクレジット決済において、入力ミスでカードがロックされたと表示され、画面が…
クレジットカードがロックされてしまいますとカード決済はご利用いただけません。 お振込でご対応いただくか、一度ご注文をキャンセルさせていただき、再度ご注文いただく必要がございます。 再注文いただく場合は、ご注文時の備考欄に、【注文番号:○○○…
更新日:2020/12/04
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会員登録する際の認証コードが届きません。
新規会員登録いただく際、メールアドレスの検証のため、入力されたメールアドレスに認証コードが送信されます。 認証コードメールが届かない場合には、以下の点についてご確認をお願いします。 ・入力されたメールアドレスのご確認 入力されたメールアド…
更新日:2020/12/02
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商品の包装に品番・JANコードの記載はありますか?
品番:商品梱包材に表示はありますが、無い場合もございます。 JANコード:商品梱包材に表示されることは、ほぼありません。 納品書・伝票などに、品番は記載されます。
更新日:2020/11/27
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