Amazon Pay決済で注文しましたが、マイページに購入履歴が表示されません。
会員登録をされている場合、現状、弊社サイトにログインせずにAmazonPayでご購入いただくと、弊社のマイページの履歴には残りません。
弊社サイトのマイページにログイン後、Amazon Payにてご注文いただきますと、弊社マイページに履歴が残るようになっております。
※マイページにてご確認いただける内容は、過去2年間のご注文内容となり、それ以前のご注文内容はご確認出来ません。
※会員登録・ログインせずにご購入されている場合、マイページのご注文履歴は確認出来ません。
完了日などは未定となっておりますが、現在、システム担当者がamazon payと弊社マイページの紐づけを検討中でございます。
ご不便をおかけしており、大変申し訳ございませんが何卒よろしくお願い申し上げます。
#注文方法
- 質問ID:
- F0003418
- 更新日:
- 2022年10月07日 09:47
- 閲覧数:
- 73
- 役に立った人数:
- 3人
この情報は参考になりましたか?
3人の方が役に立ったと言っています。