注文時のクレジット決済において、入力ミスでカードがロックされたと表示され、画面が進みません。

クレジットカードがロックされてしまいますとカード決済はご利用いただけません。
お振込でご対応いただくか、一度ご注文をキャンセルさせていただき、再度ご注文いただく必要がございます。
再注文いただく場合は、ご注文時の備考欄に、【注文番号:○○○○○○(ご注文番号)の再注文】などの詳細をご記入いただきますようお願い致します。

また、ご注文の際に決済方法にクレジットカードをご選択いただき、エラーが表示された場合、弊社では対応出来かねますので、お手数ではございますが、ご使用されているクレジットカード会社様までお問い合わせいただきますようお願い致します。

#注文方法

質問ID:
F0002164
更新日:
2020年12月04日 10:25
閲覧数:
39
役に立った人数:
1

この情報は参考になりましたか?

1人の方が役に立ったと言っています。

関連Q&A

もっと表示

Q&Aで解決できなかった場合
DIYのヒント満載!こちらもご覧ください!
  • DIY教室
  • はじめようDIY
  • DIY事例大募集!!
  • ビズゼロ便
ご質問カテゴリ