-
tatara撥水セラミックマルチをケヤキに塗装する場合、下塗りは必要ですか?
ケヤキは落葉紅葉樹になりますので、浸透性木部用仕上げ材 tatara撥水セラミックマルチを塗装される場合、tatara撥水セラミック専用 輪染み・アク止めの下地材は必要になります。 ヒノキ・スギ・マツなどは針葉樹のため、輪ジミアク止めは基本…
更新日:2022/01/13
0人
8
-
ショッピングカート内に入れていた商品が消えてしまいました。
カート内商品につきましては、操作をせず(ページを移動しないで)30分経つと、削除されます。 ※ログインした状態、ログインしない状態、いずれについても操作をせず30分経つと、削除されます。 また、ブラウザを閉じた場合も削除されます。 30分…
更新日:2021/12/23
0人
6
-
bizゼロ対象商品を購入しましたが送料が加算されていました。
bizゼロ便はbiz便対象商品のみでご注文をいただく必要がございます。 ※biz便対象外商品とは別注文でご注文下さい。 #注文方法 #送料無料
更新日:2021/06/11
2人
35
-
RESTA DIY SHOPで購入した商品を販売させていただくことは可能ですか?…
弊社でご購入いただいた後の商品の用途について規定はございませんが、販売価格は弊社商品ページに記載された通りとなります。 #卸売価格 #料金 #商用販売
更新日:2021/03/16
5人
43
-
bizゼロ便対象商品を教えて下さい。
bizゼロ便対象商品は、「biz」のアイコンがついた商品が対象となります。 bizゼロ便 対応商品一覧 #商品選び方 #注文方法
更新日:2021/03/16
0人
24
-
仕入れ業者募集について詳しく教えて下さい。
「仕入れ業者様募集」は、弊社が商品を購入する(仕入れ)側として、商品を製造しているメーカー・商社様を募集するページになります。 販売について、弊社は卸売販売は行っておらず、すべてのお客様共通で、インターネット表示価格が販売価格となります。 …
更新日:2021/03/15
3人
31
-
会員登録時の電話番号入力でエラーが表示され会員登録ができません。
お客様情報の電話番号は、半角数字を半角ハイフンでつないで入力していただく必要がございます。 良い例:090-123-4567 悪い例:0901234567 電話番号にハイフン「-」が入っているかどうかご確認いただきますようお願い致します。
更新日:2021/03/14
1人
15
-
会員登録は注文・購入する際に必須項目ですか?
会員登録は必須ではなく、<会員登録しない>ボタンより、会員登録不要でご購入いただくことも可能です。 ※ただし、会員登録をせずにご購入された場合、後日、会員登録しログインされても、会員登録前のご購入履歴をご確認いただくことは出来かねます。 …
更新日:2021/02/23
6人
64
-
ログアウト方法を教えて下さい。
マイページ画面左側の<ログアウト>ボタンをクリックしていただくと、ログアウトしていただくことが可能です。 スマートフォンの場合は、画面左上の<MY PAGE>ボタン → <ログアウト>ボタンをクリックしていただくと、ログアウトしていただくこ…
更新日:2021/01/26
1人
22
-
商品の価格が以前と変わっているようなのですが?
価格につきましては他店競合がございますので、定期的に価格調査を行い、価格の変更を行っております。 価格の変更については、事前告知は行っておりません。 #値段 #変動 #販売価格
更新日:2020/11/16
0人
50
-
防炎ラベルは希望サイズのものを送ってもらえますか?
防炎ラベルは、1商品につき1枚発行可能ですが、カットや縫製等の加工は行っておりませんので、お客様のお手元でご対応いただく必要がございます。 ※1商品につき、1枚発行可能です。550円(税込)/枚 ※ご注文時の備考欄に防炎シールご希望の旨をご…
更新日:2020/11/11
0人
50
-
割引キャンペーン商品の支払金額が値引きされていません。
【割引価格で購入する方法】 対象商品を通常通り買い物かごに入れるだけでキャンペーン価格が適用され、自動お見積り画面で割引価格が適用されます。 キャンペーン価格適応後の価格が、ご注文確定時の価格となっております。 #注文方法
更新日:2020/11/11
0人
43
-
施主支給で商品を揃えることは可能ですか?
施主支給として商品をご購入いただくことは可能です。 弊社取り扱いの商品は、業者の使用する商品と違いはございませんので、ご安心ください。 また、施主支給でのトラブルも増加しており、工事日に配送の遅延が生じたり、お届けの際に運送時に破損があり…
更新日:2020/11/10
2人
62
-
BIZゼロ便登録を更新する案内メールが届いたのですが、マイページで更新の仕方が分…
bizゼロ便の更新お知らせメールが届いた際に、会費無料となるお客様は、自動更新となりますので、お手続きの必要はありません。 bizゼロ便の次年度利用期間は、マイページからご確認ください。 bizゼロ便は、期間内(1年間)で、弊社商品の購入…
更新日:2020/11/04
0人
53
-
会員登録はどこから行えばよいですか?ご利用ガイドにも載っていません。
RESTA DIY SHOP(自社ショップ)右上の<ログイン>ボタンをクリックし、表示されるページで「RESTAを初めてご利用の方」の下<会員登録する>ボタンより、お客様情報のご入力を行っていただきますようお願い致します。…
更新日:2020/11/02
0人
77
-
注文時にカートに10品目以上入らないのですが、10商品以上の注文はどのように注文…
システムの都合上、一度に10点以上の商品のご注文は出来ませんので、お手数ではございますが、2回や複数回に分けてご注文いただきますようお願い致します。 また、ご注文時の備考欄に同時注文である旨、合算でのお支払い希望の旨、などをご記載いただきま…
更新日:2020/10/20
1人
57
-
デジタルカタログを一覧で見ることができますか?
デジタルカタログから選んで購入ページから、弊社で取り扱いのある商品のデジタルカタログをご確認いただき、ご注文いただくことが可能です。 #商品選び #注文方法
更新日:2020/10/19
2人
67
-
各商品の商品仕様などに掲載されている図面のCADデータをいただけますか?
ご希望のデータはご用意できかねます。 各商品ページの商品詳細の図面をご確認ください。
更新日:2020/09/18
0人
54
-
キャンセル処理してしまった商品と同じ商品をもう一度注文することはできますか?
キャンセル処理させていただきましたデータは、弊社では管理しておりません。 再度、ご注文頂きますようお願いいたします。
更新日:2020/09/18
2人
58
-
RESTA DIY SHOPは楽天・paypayモール店などありますが、店舗の違…
弊社は以下の3店舗で商品を販売しております。 RESTA DIY SHOP(自社ショップ) RESTA DIY SHOP(楽天市場店) RESTA DIY SHOP Yahoo!ストア店 設定売価はお客様の顧客層に合わせて設定させていただ…
更新日:2020/09/14
3人
148