注文と違う商品が届きました。返品または交換できますか?

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

お届け日を含め7日以内に、下記の内容をメールまたは問い合わせフォームよりご連絡ください。
送料は当店負担の上、返品・交換の対応をさせていただきます。
※商品は必ず未使用のまま保管してください。


・ご注文番号(ご注文後に弊社から配信されるメールに記載されています)
・ご注文者様のお名前
・交換希望か、返品・返金希望か
・実際の商品の画像


送信先:info@diy-shop.jp

お問い合わせフォーム

#未使用

質問ID:
F0000621
更新日:
2020年02月17日 09:41
閲覧数:
106
役に立った人数:
3

この情報は参考になりましたか?

3人の方が役に立ったと言っています。

関連Q&A

もっと表示

Q&Aで解決できなかった場合
DIYのヒント満載!こちらもご覧ください!
  • DIY教室
  • はじめようDIY
  • DIY事例大募集!!
  • ビズゼロ便
ご質問カテゴリ