注文と違う商品が届きました。返品または交換できますか?
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
お届け日を含め7日以内に、下記の内容をメールまたは問い合わせフォームよりご連絡ください。
送料は当店負担の上、返品・交換の対応をさせていただきます。
※商品は必ず未使用のまま保管してください。
・ご注文番号(ご注文後に弊社から配信されるメールに記載されています)
・ご注文者様のお名前
・交換希望か、返品・返金希望か
・実際の商品の画像
送信先:info@diy-shop.jp
お問い合わせフォーム
#未使用
- 質問ID:
- F0000621
- 更新日:
- 2020年02月17日 09:41
- 閲覧数:
- 201
- 役に立った人数:
- 8人
この情報は参考になりましたか?
8人の方が役に立ったと言っています。