Q. Amazon Pay決済で注文しましたが、マイページに購入履歴が表示されません。

A

会員登録をされている場合、現状、弊社サイトにログインせずにAmazonPayでご購入いただくと、弊社のマイページの履歴には残りません。
弊社サイトのマイページにログイン後、Amazon Payにてご注文いただきますと、弊社マイページに履歴が残るようになっております。
※マイページにてご確認いただける内容は、過去2年間のご注文内容となり、それ以前のご注文内容はご確認出来ません。
※会員登録・ログインせずにご購入されている場合、マイページのご注文履歴は確認出来ません。

完了日などは未定となっておりますが、現在、システム担当者がamazon payと弊社マイページの紐づけを検討中でございます。
ご不便をおかけしており、大変申し訳ございませんが何卒よろしくお願い申し上げます。

#注文方法

質問ID:3418

更新日:2022年10月7日 9:47

閲覧数:87

役に立った人数:4人

Q&Aで解決できなかった場合

お問い合わせする

DIYのヒント満載!こちらもご覧ください!