Q. 注文前に見積書を発行してもらえますか?

A

弊社では、商品ごとにインターネットによる自動見積もりを採用しております。
ご希望の商品をご選択いただき、「自動見積・商品購入へ」のボタンより、自動見積もりページへお進みください。
詳細を入力頂けますと合計見積金額が表示されます。

・FAXやメール・電話でのお見積りはお受けできませんので、ご了承ください。
・ロールスクリーンなど窓まわり製品やお客様による複数の選択、ご入力が必要な商品は、画面右側にございます<自動見積・商品購入へ>ボタンより自動見積、ご購入をお願い致します。
・商品の型番などをご選択いただく商品につきましては、画面右側にございます<バリエーションを選ぶ>ボタンよりご購入いただきますようお願い致します。

ご注文前に正式なお見積書をご希望される場合、以下をご確認いただき、仮のご注文をいただきますようお願い致します。
注文時の備考欄に「見積書事前送付希望」など、お見積書を希望される旨をご明記いただきましたら、まず、お見積もりを作成し、PDF形式のお見積書で送付致します。

お見積内容でご了承いただければ、ご注文の手配を致します。
※正式ご注文の際に決済方法を変更される場合は、弊社では決済方法の変更が出来かねるため、一度ご注文をキャンセル依頼していただき、再度、決済方法をご変更の上、ご注文しなおしていただきますようお願い致します。
(例)事前見積:銀行払い 正式注文:クレジットカード

お見積内容でご了承いただけない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
また、お見積書の作成日から振込までの期限は2週間となっておりますが、ご注文をいただいた場合は、約1週間以内にご入金いただく事をお願いしております。

#事前
#借り入れ
#借入
#稟議
#社内申請
#仮注文

質問ID:1573

更新日:2020年9月9日 14:10

閲覧数:511

役に立った人数:31人

Q&Aで解決できなかった場合

お問い合わせする

DIYのヒント満載!こちらもご覧ください!