Q. 経費・校費で商品を購入する場合、どのように注文すればよいですか?

A

個人のお客様と同様に、各商品ページよりご注文下さい。
請求書・納品書・領収書等を発行することは可能です。

商品は、ご入金後の発注手配・オーダー製作となります。
(後払いでの対応はできません)

※弊社では、地球環境に配慮したペーパーレス化推進の為、請求書・納品書・お買上げ明細書・領収書などの同梱・郵送は行っておりません。

【領収書】
領収書は、WEB領収書のURLを商品発送の際のメールでご案内しておりますので、出荷完了メールをご確認ください。
※領収書の宛名や但し書きは、領収書発行画面でお客様ご自身で編集していただけます。

【請求書・納品書・明細書】
ご入金確認後、商品発送前に、PDFデータをメールにて送付させていただくことは可能です。
ご注文時の備考欄に、上記ご希望の旨をご入力の上、ご注文いただきますようお願い致します。

基本的に、各種書類の発行日はご注文日となります。
各書類にインボイス制度の事業者登録番号(適格番号)の記載をさせていただいております。

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質問ID:1455

更新日:2020年9月1日 14:22

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