Q. 商品の受取り希望日・到着時間の変更はできますか?

A

受け取り日の変更希望につきましては、ご注文の状況、弊社からのメールのご案内状況により変更方法が異なります。

【ご注文直後(30分以内)】

マイページにログインしていただくことでご自身でのキャンセルが可能です。
その後、再度ご希望の内容でご注文ください。

マイページ(ログイン)

【商品の発送前】

「商品発送のお知らせ」が届く前であれば、
1)注文番号、2)ご注文者様のお名前を必ず記載の上、ご希望の内容をメールまたは問合せフォームからご連絡ください。

※実際の商品発送とメールのご案内に時差が生じる場合がございます。
また、納期によってはご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。

【商品の発送後】

商品発送後の配送状況の詳細につきましては、弊社からの「商品発送のおしらせ」に記載してありますお荷物伝票番号にて、運送会社まで直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。

また、当日の交通事情や天候の他、運送会社の配送状況等により到着が前後する場合がございますことをご了承ください。

#日時指定の変更
#お届け希望日の変更 

質問ID:589

更新日:2020年2月12日 11:23

閲覧数:207

役に立った人数:16人

Q&Aで解決できなかった場合

お問い合わせする

DIYのヒント満載!こちらもご覧ください!