弊社からのご案内メールには下記の種類がございます。
1)ご注文確認メール
ご注文と同時ににお客様に届く自動送信メールです。
件名「DIYショップRESTA ご注文ありがとうございます」
2)ご入金確認(ご注文承諾)メール
弊社にてご入金を確認し、商品の手配を進める旨をご案内するメールです。
件名「RESTA:【ご注文承諾】及び【商品発注完了】のご案内」
3)発送予定日メール
先納期のお客様には発送予定日の目処をご案内しております。
件名「RESTA:発送予定日/お届け予定日のご案内」
4)送料確認メール
注文確定後、送料について別途ご案内が必要なお客様へお送りするメールです。
5)出荷(発送)完了メール
商品の出荷完了と運送会社・追跡番号をご案内いたします。
件名「RESTA:商品発送のお知らせ」
※商品ご注文後の自動返信メールが2営業日以上経っても届かない場合、フィルターの影響やメールアドレスの誤り、メールソフトの設定など様々な要因が考えられます。
詳しくは下記にてご案内しておりますので、お手数ですがお問い合わせ前に予めご確認ください。
※発送予定日や発送完了のお知らせについては、実際の商品発送とメールのご案内に時差が生じる場合がございます。