Q. 決済方法を変更したいのでキャンセルする方法を教えてください。

A

ご注文から30分以内であれば、マイページから、ご自身でのキャンセルが可能です。
その後、再度ご希望の内容でご注文ください。

ご注文から30分以降は、ご注文が受付されている場合がございますので、メールまたはお問い合わせフォームからお問合せください。
なお、ご注文確定後、発注完了のご案内メールが届いている場合は、メーカーへの発注手配が完了しているため、変更やキャンセルはお受けできません。

ご注文確定前、ご入金前であれば、決済方法を変更をご希望の場合は、一旦ご注文をキャンセル扱いとし、再注文にて対応させていただきます。
改めて正しい内容でご注文いただき、その際、備考欄に「変更対象のご注文番号と、再注文である旨」をお書き添えください。
確認後、変更前のご注文のキャンセル完了通知をご案内します。

【関連ページ】
マイページ(ログイン)
マイページでのキャンセル方法
お問い合わせフォーム

質問ID:655

更新日:2020年2月20日 16:31

閲覧数:108

役に立った人数:2人

Q&Aで解決できなかった場合

お問い合わせする

DIYのヒント満載!こちらもご覧ください!