ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
お届け日を含め7日以内に、下記の内容をメールまたは問い合わせフォームよりご連絡ください。
・ご注文番号(ご注文後に弊社から配信されるメールに記載されています)
・ご注文者様のお名前
・不足の内容
メーカーの発送履歴を確認し、送料は当店負担の上、不足分を手配いたします。
もし、すでにご不要ということであれば、ご返金させていただきますのでご希望内容を合わせて記載してください。
送信先:info@diy-shop.jp
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
お届け日を含め7日以内に、下記の内容をメールまたは問い合わせフォームよりご連絡ください。
・ご注文番号(ご注文後に弊社から配信されるメールに記載されています)
・ご注文者様のお名前
・不足の内容
メーカーの発送履歴を確認し、送料は当店負担の上、不足分を手配いたします。
もし、すでにご不要ということであれば、ご返金させていただきますのでご希望内容を合わせて記載してください。
送信先:info@diy-shop.jp
質問ID:622
更新日:2020年2月17日 9:51
閲覧数:125
役に立った人数:2人
Q&Aで解決できなかった場合