Q. 注文と違う商品が届きました。返品または交換できますか?

A

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

お届け日を含め7日以内に、下記の内容をメールまたは問い合わせフォームよりご連絡ください。
送料は当店負担の上、返品・交換の対応をさせていただきます。
※商品は必ず未使用のまま保管してください。

・ご注文番号(ご注文後に弊社から配信されるメールに記載されています)
・ご注文者様のお名前
・交換希望か、返品・返金希望か
・実際の商品の画像

送信先:info@diy-shop.jp

お問い合わせフォーム

#未使用

質問ID:621

更新日:2020年2月17日 9:41

閲覧数:212

役に立った人数:9人

Q&Aで解決できなかった場合

お問い合わせする

DIYのヒント満載!こちらもご覧ください!