Q. 商品の破損・不良品について

A

お届け日を含め7日以内に当店に下記の内容をご連絡を頂いた場合に限り、直ちに返品・交換をさせていただきます。
その際の往復送料は当店にて負担いたします。

※商品は必ず未使用のまま保管してください。使用してまいますと返品・交換をお受けできなくなります。

【交換ご希望の場合】

・破損商品の写真
(破損状況をメーカー・運送会社と共有するために必要となります)
・外装の破損の有無について 
(ダンボール等に傷や破れがないかご確認ください)
・破損商品の引取りについて 再手配時に引取り希望または別日引取り希望
(商品によっては着払いで返送いただくなどご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください)

詳細は弊社までご連絡頂き次第、追ってご案内いたします。


【返品・返金ご希望の場合】

・破損商品の写真
(破損状況をメーカー・運送会社と共有するために必要となります)
・外装の破損の有無について 
(ダンボール等に傷や破れがないかご確認ください)
・破損商品の引取り希望日
(商品によっては着払いでご返送いただくなどご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください)
・ご返金先口座
(銀行口座・支店名・名義人等不足のない形でお寄せください)

詳細は弊社までご連絡頂き次第、追ってご案内いたします。

なお、壁紙・クッションフロアなどで、商品の一部分に不良があり使用できないなどの場合もご連絡ください。
その場合は不良箇所のm数が分かれば明記してください。
施工途中に気づいた場合など、状況に合わせてそれにより不足となったm数を再手配もしくはご返金とさせていただきます。

#未使用

質問ID:620

更新日:2020年2月17日 9:40

閲覧数:295

役に立った人数:18人

Q&Aで解決できなかった場合

お問い合わせする

DIYのヒント満載!こちらもご覧ください!