Q. 商品の配送先(お届け先)を変更したい

A

ご注文の状況、弊社からのメールのご案内状況により変更方法が異なります。

【ご注文直後(30分以内)】

マイページにログインしていただくことでご自身でのキャンセルが可能です。
その後、再度ご希望の内容でご注文ください。

マイページ(ログイン)

【商品の発送前】

「商品発送のお知らせ」が届く前であれば、1)注文番号、2)ご注文者様のお名前を必ず記載の上、ご希望の内容をメールまたは問合せフォームからご連絡ください。

※実際の商品発送とメールのご案内に時差が生じる場合がございます。

【商品の発送後】

商品発送後の配送先の変更については、弊社では対応できません。
弊社からの「商品発送のお知らせ」メールに記載してありますお荷物伝票番号にて、運送会社まで直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。

※転送について
お手続きはお客様ご自身で運送会社にご連絡ください。なお、転送に掛かる費用等は弊社では負担いたしません。

転送に関して、弊社を窓口にするしか手続きができない場合は、問合せフォームよりご連絡ください。
転送先に応じて送料をご請求いたしますのでお振込をお願い致します。ご入金確認後に弊社より転送手続きをいたします。

お問い合わせフォーム

質問ID:615

更新日:2020年2月14日 9:53

閲覧数:67

役に立った人数:1人

Q&Aで解決できなかった場合

お問い合わせする

DIYのヒント満載!こちらもご覧ください!