Q. 注文時のクレジット決済でエラーメッセージが表示されます。

A

【カードがロックされたと表示される場合】

クレジットカードがロックされてしまいますと、ご使用のクレジットカードはご利用いただけません。
ロックされたクレジットカードと別のクレジットカードをお持ちの場合は、別のカードで決済いただだきますようお願い致します。

別のクレジットカードでご対応いただけない場合、決済方法を変更するには、一度ご注文をキャンセルさせていただき、再度ご注文いただく必要がございます。
再注文いただく場合は、ご注文時の備考欄に、【注文番号:○○○○○○(ご注文番号)の再注文】などの詳細をご記入いただきますようお願い致します。

また、ご注文の際に決済方法にクレジットカードをご選択いただき、エラーが表示された場合、弊社では対応出来かねますので、お手数ではございますが、ご使用されているクレジットカード会社様までお問い合わせいただきますようお願い致します。

【「ブラウザもしくはクレジットカードが3Dセキュアに対応していません。3Dセキュアが利用可能な環境で再度お試しください。(2015)」と表示される場合】

3Dセキュア認証に失敗しました。
3Dセキュアの「クレジットカード決済時にエラーが表示された場合」をご参照ください。

#注文方法

質問ID:2164

更新日:2020年12月4日 10:25

閲覧数:828

役に立った人数:21人

Q&Aで解決できなかった場合

お問い合わせする

DIYのヒント満載!こちらもご覧ください!