Q. 会員登録する際の認証コードについて教えてください。

A

新規会員登録いただく際、メールアドレスの検証のため、入力されたメールアドレスに認証コードが送信されます。
会員登録のお客様情報を入力いただく次のページで認証コード入力の枠がございますので、こちらへご入力いただきますようお願い致します。

【認証コードメールが届かない場合】

・入力されたメールアドレスのご確認
入力されたメールアドレスに誤りがないか再度ご確認ください。

・迷惑メールフォルダのご確認
お客様がご利用されているメールサービスによって迷惑メールと判定され、ブロックまたは迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている場合があります。
また、特定のドメイン(メールアドレスの @より後ろの部分)以外受信できない様に設定されている場合もあります。
迷惑メールフォルダを確認いただき、迷惑メールフォルダに届いていない場合には、以下のドメインについて受信許可設定後に上記の「認証コードを再送」のクリックをお願い致します。
ドメイン:diy-shop.jp

【「認証コードが無効です」と表示される場合】

認証コード入力画面に「認証コードを再送」のリンクがございますので、クリックし、認証コードを受信します。
受信した認証コードを入力していただければ、次の画面に進めるかと存じます。
※認証コードは最新のものだけが有効ですので、再送をクリックして届いた最新のコードを使ってください。
※可能であれば、メールの認証コードをコピーして、入力欄に貼り付けてください。

#エラーメッセージ

質問ID:2139

更新日:2020年12月2日 10:32

閲覧数:89

役に立った人数:1人

Q&Aで解決できなかった場合

お問い合わせする

DIYのヒント満載!こちらもご覧ください!