置き配につきましては、運送時のお荷物紛失等の保証がございませんので、弊社は基本的には、置き配達はお断りさせていただいております。
出荷完了後、伝票番号等が記載された商品発送のお知らせメールを送信致しますので、お手数ではございますが、伝票番号を元に、運送業者様とお客様で連絡を取り合っていただきますようお願い致します。
#置き配指定
#不可
#ノンクレーム
#送付
#サポート対象外
置き配につきましては、運送時のお荷物紛失等の保証がございませんので、弊社は基本的には、置き配達はお断りさせていただいております。
出荷完了後、伝票番号等が記載された商品発送のお知らせメールを送信致しますので、お手数ではございますが、伝票番号を元に、運送業者様とお客様で連絡を取り合っていただきますようお願い致します。
#置き配指定
#不可
#ノンクレーム
#送付
#サポート対象外
質問ID:1745
更新日:2020年10月7日 9:32
閲覧数:209
役に立った人数:8人
Q&Aで解決できなかった場合