-
ルチアウッドの木目調は購入できますか?
ルチア・ウッドの木目調は弊社で商品ページのご用意はございませんが、ご注文時の備考欄に「木目調希望」とご記載いただくことで、ご購入いただくことは可能です。 ただし、メーカーの在庫数が少ないため、ご注文確定時に在庫が無い場合もございますので、あ…
更新日:2023/06/05
0人
9
-
網戸 貼替用ネットは91cm以上の幅の商品はありますか?
張り替え用網(ネット)は、少量在庫しての販売のため、弊社では91㎝巾のみの販売となります。 網戸関連商品 #商品選び方
更新日:2021/08/24
0人
27
-
ブラインドリリーが他社製品と比べて低価格である理由を教えて下さい。
RESTAオリジナルブラインド リリーの他社製との違いとしまして、お選びいただけるバリエーションや機能を絞った製品であるため、その分、低価格でご提供させて頂いております。 他社製品の場合、スラットカラー、操作方法、高さ調整機能、折れ曲がりに…
更新日:2021/08/23
1人
28
-
天然木ウッドデッキ イタウバ購入時に産地指定はできますか?
天然木ウッドデッキ イタウバイタウバは、南米ブラジル原産の木材で、イタウバの産地に関しましては、マットグロッソ州・パラ州・ボリビア産と多岐にわたります。 元々イタウバ材は、品質のバラツキ・色むらの多い樹種であり、同じ州の材でもバラツキがござ…
更新日:2021/03/23
1人
28
-
他社の販売価格より高いのですが?
商品の販売価格については、各販売店ごとに異なり、当店でも仕入れ・在庫状況など様々な条件を考慮した価格で販売させて頂いております。 そのため、商品によっては、同じ品番であっても、他店より価格設定が高い場合、低い場合がございます。 できる限り低…
更新日:2020/12/24
2人
67
-
ペイントチャレンジセットに含まれるペンキの色を別の色に変更可能ですか?
道具付きペイントチャレンジセットに含まれるルームペイント 水性ペンキ塗料Navia[ナビア]の色は、セットの10色は弊社の倉庫に在庫保管しておりますが、それ以外の色につきましては、その都度、調色して工場より直接配送しているため、別の色に変更…
更新日:2020/11/11
0人
38
-
網戸の引取可能場所について教えて下さい。
【RESTA出荷センター】 通常、弊社のオーダー網戸は、出荷センターにて梱包・出荷されます。 お引き取りは、弊社出荷センター内で可能ですが、梱包がなされないままのお引渡しとなります。 破損の原因となりますので、配送でのお受け取りをおすすめ…
更新日:2020/09/15
2人
88
-
注文前に実際にかかる送料や納期を確認できますか?
送料や納期については、お客様の正確なご住所や注文数量が明確でないと答えできないことが多く、また在庫数量も変動するため、ご注文前の事前確認については、基本的に行っておりません。 ご注文の際、備考欄に「仮注文:事前見積書希望」「送料・納期確認希…
更新日:2020/09/14
19人
808
-
本日、商品を出荷センターまで取りに行きたいのですが、販売していただけますか?
弊社の取り扱い商品は、ほとんどがメーカー在庫のものとなります。 取り寄せにお時間がかかるものもございますことと、在庫商品もご用意するのにお時間を要する場合がございますので、本日中の販売は出来かねます。 ご注文後、商品のご用意ができ次第、引…
更新日:2020/09/11
4人
180
-
アウトレット品はありますか?
数量限定の訳あり商品を取り扱っております。 アウトレットSALE また、弊社では、中古品の取り扱いは無く、アウトレットで販売している商品は中古品ではございません。 #メーカー在庫 #特売品 #訳アリ #outlet #未使用品 #B級品…
更新日:2020/09/11
0人
80
-
壁紙を追加購入したいのですが、同じ品番の壁紙が廃番となった場合、購入する方法はあ…
メーカーのカタログ更新時に廃番となった商品は、基本的に購入することができません。 まれにメーカーにて在庫があれば販売可能な場合もございます。詳細をお問い合わせフォームよりご連絡ください。 (参考) 「20○○年まで継続」と表記のある長期継…
更新日:2020/08/31
2人
64
-
商品の取り置きはできますか?
ご注文前の在庫の取り置きはお受けできません。 在庫確保の手配は、ご注文後(入金確認後)となりますのでご了承ください。
更新日:2020/04/28
1人
46
-
商品の在庫を教えてください。
弊社の倉庫に在庫しているものについては、各商品ページに在庫数が表示されております。 その他につきましては、メーカー在庫になるため、事前にお問い合わせいただければ、メーカーに確認させていただきますが、ご返答に多少の時間がかかること、在庫確認…
更新日:2020/03/05
4人
458
-
ロット指定、ロットナンバーを揃えて出荷していただくことは可能ですか?
メーカーにて在庫・ロットがございましたら、可能です。 ロットを揃えてご希望の場合は、ご注文の際の備考欄に[同ロット希望]とご入力下さい。 また、同ロットがない場合は別ロットでのご用意となりますので、その際の対応についてもお書き添えください。
更新日:2020/02/25
0人
60
-
複数商品注文の場合、同梱発送してもらえますか?
弊社取扱商品には、弊社在庫品とメーカー直送品があり、出荷元が同じであれば、商品の種類や形状によっては、まとめて同梱が可能な場合もあります。 同じメーカーの商品であっても、出荷する工場や倉庫が異なる場合は同梱できません。 ご注文内容により、…
更新日:2020/02/19
64人
495
-
注文出来たのにあとから欠品の連絡が来たのはなぜですか?
商品については、日々在庫管理を行っておりますが、突発的な欠品や廃盤などが発生した場合、その情報がページに反映されていない場合がございます。 その場合には、大変申しわけございませんが、ご注文後に、納期のご相談や注文の変更・キャンセルをお願い…
更新日:2020/02/18
0人
57
-
○日までにほしいのですが間に合いますか?
商品は基本的にメーカー在庫となるため、即答が出来ない内容となります。 また、各商品ページに記載のある商品出荷までの日数よりも短い納期では対応しかねますのでご了承ください。 ※在庫の確保は、ご注文後(入金確認後)の手配となります。 お急ぎ…
更新日:2020/02/18
100人
427
-
欠品の商品が再入荷された時にメールなどで連絡いただけますか?
欠品中の商品が入荷された場合、以下の設定を行っていただくと、入荷次第、お客様に連絡させていただく事が可能です。 以下ご設定いただけますと、商品が再入荷された際にメールでお知らせさせていただきますので、ご設定いただけますと幸いです。 商品ペ…
更新日:2020/02/12
3人
80
-
壁紙の貼り付け失敗した等で、少量不足が出た場合、不足分の追加購入はできるのでしょ…
チャレンジセットの壁紙の場合は、同じ品番の壁紙を1m単位の切売り(シンプルパック)でも販売しておりますので、必要なm数をご購入いただけます。 セール品等、在庫限りの1本売り壁紙の場合は、在庫数に応じて追加購入可能ですが、切売りの対応はできま…
更新日:2019/06/13
1人
46
-
在庫一掃セールの壁紙は、後日でも同じ物を注文できますか?
在庫一掃セールの壁紙は、在庫限りの売切りの商品となります。ご注文いただく際に30m以上の残りがありましても、販売状況により、在庫数は変動いたします。在庫限りの商品ですのでお早目のご購入をお願いいたします。1ヶ月程度でしたらご注文いただければ…
更新日:2019/06/13
1人
36