8 件中 1-8 件
- 1
-
注文前に実際にかかる送料や納期を確認できますか?
送料や納期については、お客様の正確なご住所や注文数量が明確でないと答えできないことが多く、また在庫数量も変動するため、ご注文前の事前確認については、基本的に行っておりません。 ご注文の際、備考欄に「仮注文:事前見積書希望」「送料・納期確認希…
更新日:2020/09/14
21人
884
-
送料無料の商品を買ったのに送料が計上されているのはなぜですか?
送料無料の商品については対象の商品のみとなります。 別途送料のかかる商品をあわせてご購入の場合は その商品に関する送料は必要となります。 送料無料はご注文ではなく、その商品単体に関するご案内としてご理解ください。
更新日:2020/02/19
22人
398
-
離島送料について
別途送料をご案内いたしますのでご確認ください。 なお、配送は船便を前提としております。 航空便ではございませんのでお届けまでにはお時間を要します。 合わせてご了承くださいませ。
更新日:2020/02/19
12人
269
-
受け取り期限を過ぎてしまった場合はどうすればよいですか?
弊社に返送されます。 再手配ご希望の場合は再手配送料を先にご入金頂いてからの発送となりますので ご了承ください。 また、商品代金の返金にはお応えできませんので 再手配を前提にお考えください。
更新日:2020/02/19
0人
85
-
再配達時に送料がかかる場合は?
原則としてお客様負担となります。 ウッドデッキの不在再配達や 長期不在による返送、再手配などお客様都合による再手配送料はご負担をお願いいたします。
更新日:2020/02/19
2人
125
-
商品によって送料が異なるのはなぜですか?
弊社で取り扱いの商品はサイズが様々です。 小さな商品はお安く発送できるのですが大きな商品に関しては相応の送料が発生いたします。 ご負担をおかけいたしますがご了承くださいませ。
更新日:2020/02/19
2人
202
-
複数商品注文の場合、同梱発送してもらえますか?
弊社取扱商品には、弊社在庫品とメーカー直送品があり、出荷元が同じであれば、商品の種類や形状によっては、まとめて同梱が可能な場合もあります。 同じメーカーの商品であっても、出荷する工場や倉庫が異なる場合は同梱できません。 ご注文内容により、…
更新日:2020/02/19
66人
524
-
1梱包の基準について教えて下さい。
各商品ページのカート部分の下(送料・商品について)をご覧ください。 下記の画像の場合1梱包1ケース=20枚となります。 1梱包で配送できる数量については、商品ごとに異なりますので各商品ページでご確認ください。 また、商品をカートに入れる…
更新日:2020/02/19
32人
332
8 件中 1-8 件
- 1