-
速達やバイク便で至急送付していただけますか?
速達やバイク便には対応はしておりません。 #速達
更新日:2021/05/07
1人
83
-
bizゼロ便について教えて下さい。
bizゼロ便は、法人・個人事業主様向けの送料無料サービスです。 大量注文や定期的にご注文いただくお客様が、通常のRESTAでのお買い物以上にお得になります。 東リ・タジマ・スミノエのほぼ全ての商品を指定のお届け先に送料無料でお届けいたします…
更新日:2021/01/21
7人
347
-
商品の包装に品番・JANコードの記載はありますか?
品番:商品梱包材に表示はありますが、無い場合もございます。 JANコード:商品梱包材に表示されることは、ほぼありません。 納品書・伝票などに、品番は記載されます。
更新日:2020/11/27
0人
57
-
配送時に配送業者様より電話いただくことは可能ですか?
ご注文の際の備考欄にご記入いただきましたら、配送時に配送業者に電話連絡する旨をお伝え致します。 #商品到着前
更新日:2020/11/09
8人
168
-
商品の配送について、指定する住所へ置き配達は可能ですか?
置き配につきましては、運送時のお荷物紛失等の保証がございませんので、弊社は基本的には、置き配達はお断りさせていただいております。 出荷完了後、伝票番号等が記載された商品発送のお知らせメールを送信致しますので、お手数ではございますが、伝票番号…
更新日:2020/10/07
8人
203
-
マンションのエレベーター無しの上層階に届けてほしい場合、玄関先まで商品を持ってき…
商品によっては、商品のお引き渡しは一階軒先渡しとなったり、エレベーターがない又はエレベーターに載らないマンションの場合、お客様に1階での受け取りをお願いしてる商品もございます。 また、商品到着時には荷受人様が必ず必要な商品もございます。 各…
更新日:2020/10/05
2人
392
-
長期休暇前の注文は、いつまでに注文すれば、休み期間中に配達していただけますか?
各商品ごとの最終ご注文日時を以下のページにてご案内しております。 休暇前に弊社を出荷可能なラストオーダー日時の目安 #夏休み #正月 #ゴールデンウイーク #GW #盆休み #シルバーウィーク #大型連休 #年末年始
更新日:2020/09/23
1人
252
-
注文商品の送り主の名前を注文者の名前にしてもらうことは可能ですか?
荷送人は弊社であり、荷送元の名前の変更は出来かねます。 メーカー直送でお届けする商品については、弊社名・メーカー名も表記されます。 なお、納品書はご希望いただかない限り同封はいたしません。 #お客様先 #違う #送付元 #荷主 #ギフト
更新日:2020/09/23
0人
81
-
本日、商品を出荷センターまで取りに行きたいのですが、販売していただけますか?
弊社の取り扱い商品は、ほとんどがメーカー在庫のものとなります。 取り寄せにお時間がかかるものもございますことと、在庫商品もご用意するのにお時間を要する場合がございますので、本日中の販売は出来かねます。 ご注文後、商品のご用意ができ次第、引…
更新日:2020/09/11
4人
187
-
商品ページで「納期が5~6営業日」と表示されている場合、、注文後6日後くらいには…
各商品ページごとに納期をご案内させていただいておりますが、納期が「5~6営業日」と表示されている場合、ご入金確認後、5~6営業日に出荷予定となっております。 #土日祝日休み #金曜日 #休日前 #月曜日
更新日:2020/09/04
7人
301
-
ご案内メールの種類と届くタイミング
弊社からのご案内メールには下記の種類がございます。 1)ご注文確認メール ご注文と同時ににお客様に届く自動送信メールです。 件名「DIYショップRESTA ご注文ありがとうございます」 2)ご入金確認(ご注文承諾)メール 弊社にてご入…
更新日:2020/04/28
13人
269
-
配送状況(配達状況)の確認方法について
商品発送後の配送状況の詳細につきましては、 弊社からの「商品発送のお知らせ」メールに記載してありますお荷物伝票番号にて、運送会社まで直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。 ※配達日時のご指定をいただいた場合でも、当日の交通事情…
更新日:2020/04/27
28人
429
-
イベント会場に直接当日又は前日指定で発送可能ですか?
イベント会場へは、搬入口が複雑であったり、トラックの搬入が出来ない場合がございますので、イベント会場等への発送はお受けいたしかねます。 一度、事務所等やご宿泊先に送らせていただくことを前提とさせていただいております。 ※ご宿泊先への配送は、…
更新日:2020/03/13
0人
109
-
注文して3ヶ月後に送ってほしいのですが可能ですか?
数ヶ月先のお届け日時指定(到着日指定)のご希望はお受けできません。 ご注文は1ヶ月以内の配送を目処にご検討ください。
更新日:2020/02/26
8人
145
-
配送方法を指定できますか?
申し訳ございませんが指定出来ません。 また、運送会社も既定の会社となりますのでご指定が出来ません。
更新日:2020/02/25
3人
111
-
引越し先に配送できますか?
配送先を別途指定出来ますので可能です。 なお、商品到着の遅延等による引っ越し費用に関する保証は弊社ではご案内出来ません。 トラブルが増加しておりますのでご注意ください。
更新日:2020/02/25
6人
103
-
出荷完了後に配送先を変更したい場合はどうすればいいですか?
出荷完了後(商品発送後)の配送先の変更については、弊社では対応できません。 弊社からの「商品発送のお知らせ」メールに記載してありますお荷物伝票番号にて、運送会社まで直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。 ※転送について お手続…
更新日:2020/02/19
0人
91
-
指定日に商品が届かないのですがどうなっていますか?
下記の原因が想定されます。 ・運送会社の遅延 →弊社からご案内の出荷メールより運送会社までお問合せください。 ・欠品の場合 →弊社から欠品についてメールご案内がございますのでご確認ください。 ・注文未確定 →弊社からのご注文確定メールはご…
更新日:2020/02/18
2人
123
-
お届け希望日が選べない場合はどうすればいいですか?
ご希望お届け日を備考欄・ご要望欄にお書き添えください。 あまりにも短納期の場合はご希望には添えませんのでその際は 弊社よりご案内いたします。
更新日:2020/02/18
3人
152
-
大量に注文予定ですが一括で配送できますか?
OAフロア・フローリングや50個口以上のご注文に関しては、運送会社にて一括の配送がお受けできません。 よって、別日発送・別日お届けの分納をお願いしております。 ご注文前には予めご了承、ご注意いただけますようお願いいたします。 #大量購入…
更新日:2020/02/18
0人
77