はめ込み式フローリング クリックeucaの商品保障について教えてください。

はめ込み式フローリング クリックeucaの保証内容は以下となります。
ご確認いただきますようお願い致します。

【製品保証・施工不良発生時の対応・免責事項について】

■製品保証:商品購入~1年間

到着時に発見された初期不良や製品の不具合は無償で対応させていただきます。
取扱説明書・表示ラベルまたはその他の注意書きに基づく適正なご使用状態で、保証期間内に発生した不具合については、返品・交換対応いたします。
商品の名称や型番、ご購入日をご確認の上、お問い合わせください。

■施工不良発生時の対応について

床材が想定通りの性能を発揮できるかどうかは、「商品の品質」「下地の状況」「施工方法」3つが相互に関連してきます。
商品の品質に問題が無くても、下地の状況が悪かったり施工方法に問題があったりすると商品本来の性能が発揮されず想定の仕上がりにならない可能性がございます。
そのため弊社では、施工不良の原因が不明確で商品が不良品と認められない場合、施工不良による返品・交換はお受けしておりません。

(返品・交換の対象とならない施工不良の例)

・床材裏面の粘着力が弱く、床材が浮いてきた。
→下地との相性、施工時の気温や条件、施工方法に不具合があるため。

■免責事項

施工不良により発生した損害や予見できない問題、商品特性上やむを得ない現象により発生した損害についての責任や補償は一切行っておりません。
万が一不良品であった場合にも商品代金以上の損害についての損害賠償は負いかねます。

補足

No.28482

質問ID:
F0002984
更新日:
2021年08月23日 13:44
閲覧数:
26
役に立った人数:
0

この情報は参考になりましたか?

0人の方が役に立ったと言っています。

関連Q&A

もっと表示

Q&Aで解決できなかった場合
DIYのヒント満載!こちらもご覧ください!
  • DIY教室
  • はじめようDIY
  • DIY事例大募集!!
  • ビズゼロ便
ご質問カテゴリ