ロールスクリーンの保証期間の確認方法を教えて下さい。

ロールスクリーンの製品のボトムレール裏面にメンテナンスシールが貼付けてあります。
メンテナンスシールに記載のお問い合わせ番号により、保証期間の確認を行っております。
万が一、故障等が発生した際には、お問い合わせ番号をご連絡いただきますようお願い致します。

【各メーカーの保証期間】

TOSO:3年間保証

ニチベイ:3年間保証

タチカワブラインド:3年間保証

立川機工:1年間保証

Fullness(フルネス):1年間保証
ロールスクリーン、ハニカムシェード、パネルドアにつきまして、オーダー品は保証書を同封しております。
1年保証になりますのでお客様に起因する場合や過酷な環境下でお使いの場合を除き、無償修理及び交換対応をさせていただいております。
規格品に関しましては保証書はなく、社内でも細かい定義はございません。
ケースバイケースでの対応をさせていただいております。
いずれにしてもご購入から1年以上経過した商品に関しては有償修理とさせていただいております。


【関連ページ】
ロールスクリーン商品保証について

#取説兼無償修理規定
#3年間
#1年間
#保証書
#担保
#無料修理

補足

No.25482

質問ID:
F0001672
更新日:
2020年09月18日 14:37
閲覧数:
79
役に立った人数:
0

この情報は参考になりましたか?

0人の方が役に立ったと言っています。

関連Q&A

もっと表示

Q&Aで解決できなかった場合
DIYのヒント満載!こちらもご覧ください!
  • DIY教室
  • はじめようDIY
  • DIY事例大募集!!
  • ビズゼロ便
ご質問カテゴリ